5月例会 もう一つの臥竜山~永き眠りからの目覚め~  ご協賛者様ご紹介

5月例会事業  もう一つの臥竜山~永き眠りからの目覚め~

      桜植樹当日は本当に多くの方にご参加を頂きまして、又多くのご協賛を頂きました事、心より御礼申し上げます。

     植樹総本数36本を天候にも恵まれ、ケガもなく皆さん汗をかきながら笑顔で、植樹している姿が鮮明に残っています。

     今回ご協賛を頂きました皆さんをご紹介致します。

 

【5月例会】ご協賛者様ご紹介HP

5月例会ご協賛者様HP掲載用     今回の植樹事業は当会議所での予想を大きく上回る応援の声を頂きました。その結果まだ10本が植樹出来ていない状況です。

    植樹場所を作るための整備工事が追い付かなかったのです。年内に整備を進め植える計画しております。

    作業工程が何とも楽しい事ばかりで…。  つきましては、未開拓の山をどの様にして整備し植樹するのかを、気になっていたり

    参加してみたいと思ている方も居るはずですぅ。(・0・;)  作業2週間前にはホームページ又は、FaceBookにてお知らせ致します。

    一緒に活動して頂ける方いらっしゃいましたら、青年会議所事務局までお気軽にお問い合わせ下さい。

     須坂の新しい観光名所を自分たちの手で作って行きましょう!!!